エコ・サポート

オーダーカーテン専門 北海道 / 札幌

 

お知らせ・ブログ

Information

トーソー 「コルトブラインド」 新登場!

2011.05.19お知らせ

コルトブラインド

窓辺の総合インテリアメーカー、トーソーさんから、2007年より発売を開始したベーシックシリーズ「コルト」に、横型アルミ製ブラインド「コルトブラインド」を追加し、5月2日(月)より全国で発売いたしました。

「コルト」は、ベーシックな無地スクリーン(全55色)で、しっかりとした質感ながら求めやすい価格を実現した人気シリーズです。従来はロールスクリーン、プリーツスクリーン、バーチカルブラインドに対応していましたが、ユーザーからのラインナップ拡充を求める声に応えるため、新たに横型アルミ製ブラインド(インテリアブラインド)を追加しました。ブラインドのスラット(はね)の開閉や上げ下げを行うポールセットはコルトオリジナルのかわいいデザインを採用し、好きなカラーが選べるオプションも設定しました。

ブラインドはスラットの角度を調整することで、調光や採光、プライバシーの確保のほか、省エネルギー効果も期待できます。商品選択の幅が広がった色数豊富な「コルト」なら、遊び心あふれる窓辺づくりを楽しみながら、夏の日差しを効果的にさえぎり、暑さ対策にも役立ちます。

詳しくは、エコ・サポートまで お問い合わせ ください。 お待ちしております。